鷺沼の美容室mieux(ミュー)

鷺沼にある美容室mieuxは、すべてのメニューに炭酸泉を使用しています!お客様の髪や頭皮のことを考えて施術させていただきます。鷺沼で美容室をお探しの方は是非1度mieuxへお越しください!

インフォメーション

2019-04-16 09:39:00

Davines ヘッドスパキャンペーン

☆Davinesドラゴンヘッドスパ☆

イタリアのパロマで生産されるナチュラルテックシリーズを使用。

80%以上の天然成分が使用されているシリーズで、頭皮や髪の悩みを改善できる成分を配合。エイジング効果があるものもあります。

 

☆ドラゴンヘッドスパ☆

活力系の手技で揉みほぐしが多く、1度の施術でも改善を期待できるヘッドスパです。

 

クイックタイプ (約20分)

通常2160円→キャンペーン価格1500円

マッサージシャンプー+トリートメントマッサージ+アフターマッサージ

ドライorブロー別

ヘッドスパを気軽に日常に取り入れられるようにクイックタイプをつくりました。

肩のマッサージが苦手な方、薬剤を使用したメニューと一緒にヘッドスパをしたい方にオススメです。

 

スタンダードタイプ(約45分)

通常4860円→キャンペーン価格4000円

マッサージ+プレシャンプー+シャンプーマッサージ+トリートメントマッサージ+アフターマッサージ

ドライorブロー別

マッサージ効果で肩から頭までの血流がよくなり、疲れている時やしっかりリフレッシュしたい時におススメです。

ヘッドスパのみでリフレッシュしたい方、カットメニューと一緒もおススメです。

 

その他にオプションメニューをご用意しておりますので、その日の気分でカスタムメニューが作れます!

 

オプションメニュー  (約5分〜10分)

通常1080円→キャンペーン価格1000円

 

☆スキャルプピーリング

頭皮のターンオーバーを促進、毛穴の汚れをきれいにしてくれます。(薬剤と同日使用不可)

 

☆サークルクロニクルズ

頭皮と髪のケアができる泥マスクです。

全6種類の中から目的に合わせて選べます。

髪の長さによりますが、頭皮用・中間〜毛先用など種類を選ぶ事ができます。

 

☆インナートリートメント

髪の内部にだけ働きかけるトリートメントです。ハリ・コシを与える物、水分補給をする物の2種類から選べます。

 

2019-04-06 10:43:00

QRコード決済について

QRコード決済について

 

以前から導入している楽天Payに続いて、4月1日からPayPayのバーコード決済が始まりました。

auPayサービス開始(4月予定)から決済可能となります。

決済キャンペーンにつきましては、各社ホームページをご覧ください。

決済にはアプリのインストールが必要となります。

利用方法が分からない場合は、お気軽にスタッフへお声掛けください。

 

2019-04-02 10:20:00

4月のお休み

4月のお休み

4月1日(月)

     8日(月)

    15日(月)16日(火)

    22日(月)

    30日(火)

ゴールデンウィーク中のお休み

4月30日(火)5月7日(火)

上記の日にちはお休み致します。

 

1

Today