鷺沼の美容室mieux(ミュー)

鷺沼にある美容室mieuxは、すべてのメニューに炭酸泉を使用しています!お客様の髪や頭皮のことを考えて施術させていただきます。鷺沼で美容室をお探しの方は是非1度mieuxへお越しください!

インフォメーション

2020-03-29 09:10:50

『緊急事態宣言』及び新型コロナウィルスについて

〜『緊急事態宣言』の対応について〜

いつもご愛顧頂きありがとうございます。

新型コロナウィルス感染拡大で緊急事態宣言が出されました。
当店では、営業時間の短縮とご予約対応の変更をご協力頂きながら営業をする事に致しました。

今後の状況により変更する場合もございますのでよろしくお願いいたします。

【 緊急事態宣言期間中 】
【4月8日水曜日〜5月6日水曜日】

期間中は『予約制』とさせて頂きます。

【4月8日〜4月16日】

【前日までのご予約】通常通り
【当日のご予約】16時までにご連絡を頂ければ、通常通り16時以降のご予約も可能です。
16時以降のご予約が無い場合は早めに閉店させて頂きます。

【4月17日〜5月6日】

【前日までのご予約】をお願いいたします。

基本的には【前日】までの予約制とさせて頂きます。

ご予約時間10時〜19時までの間でご希望のお時間でご予約可能です。

お電話のご予約は転送電話で対応いたします。
定休日もご予約のお電話対応が可能となりましたので、お気軽にお電話下さい。

【ご予約】はホームページの『ご予約』ページ又は『ホットペッパービューティー』からご予約、お店へ『メール』でご予約も出来ますのでご利用下さい。

ご来店に対する質問やご要望などありましたら、お気軽にお電話又はメールでご連絡下さい。

📧メールアドレス
info@mieux.email

今後の状況により営業時間やご予約の対応が変わる事もございますが、変更する場合は早めにご連絡をいたします。

ご不便をおかけしますがご理解とご協力をお願いいたします。

新型コロナウィルス対策
〜感染リスクを減らす為に出来る事〜

✴︎室内換気をする
✴︎接客時のマスク着用

【お客様一人ごとにする事】
✴︎施術前の手洗い・うがい・アルコールによる手指消毒
✴︎セット面やカットイスのアルコール消毒
✴︎カットクロスなど酸素系漂白剤による洗濯

お客様へもご来店時にアルコールによる手指消毒にご協力をお願いいたします。

皆様のご健康と新型コロナウィルスの感染拡大が1日でも早く感染が終息する事を願っております。

2020-03-28 09:21:52

新型コロナウィルス対策

新型コロナウィルス対策について

✴︎室内換気をする
✴︎接客時はマスク着用

【お客様一人ごとにする事】

✴︎施術前に手洗い・うがい・手指のアルコール消毒

✴︎テーブル・カット椅子などのアルコール除菌

✴︎カットクロスなど酸素系漂白剤で洗濯


ご来店時に手・指先のアルコール消毒にご協力ください。

少しでもご安心してご利用頂ける様努力してまいります。

ご理解とご協力をお願い致します。


2020-03-28 09:16:34

4月のお休み

4月のお休み

4月1日(水)
  7日(火)
 14日(火)15日(水)
 21日(火)
 28日(火)

上記の日にちを定休日としてお休みさせて頂きます。

1

Today