鷺沼の美容室mieux(ミュー)

鷺沼にある美容室mieuxは、すべてのメニューに炭酸泉を使用しています!お客様の髪や頭皮のことを考えて施術させていただきます。鷺沼で美容室をお探しの方は是非1度mieuxへお越しください!

インフォメーション

2020-07-29 21:53:10

8月のお休み

8月のお休み

8月4日(火)5日(水)
 11日(火)
 18日(火)19日(水)
 25日(火)

上記の日にちが定休日となります。

コロナウィルス感染拡大予防として【前日までの予約制】となります。
ご予約時間のみ営業致します。

ご来店時に【検温検査】を実施しております。

非接触型体温計は多少の誤差がありますが、体温が37、5℃以上ある方のご来店はお断りさせて頂きます。

これから気温も高くなりますので、
基礎体温が高い方や自転車でご来店の方、徒歩時間の長い方など、体温が高く出やすい方はご自宅で検温した日付のわかる写真をお持ち下さい。

お客様のご理解とご協力をお願いいたします。
2020-07-24 10:52:20

前日までのご予約制へ変更いたします。


コロナウィルス感染拡大予防対策として前日までの予約制へ【7月27日月曜日】から変更させて頂きます。

予約受付時間は通常通り10時〜19時までになります。

ご予約のお時間だけ営業いたします。

ご予約当日体調が悪くなりましたら、わかった時点で遠慮なくご連絡下さい。

お電話のご予約も転送電話で対応いたしますので、今までと変わらずお店へお電話下さい。
お店に不在の場合は折り返し電話が【070】からはじまる携帯電話になる事があります。

感染リスク軽減して、必要な時に安心して施術出来るように努めてまいります。




2020-07-24 10:27:10

ご来店のお客様へ

いつもご愛顧頂きありがとうございます!

コロナウィルス感染拡大予防としてガイドラインに基づいて営業していきます。

ご来店前に確認して頂き、安心してご来店頂ける様お客様のご理解とご協力をお願いいたします。


《ご来店前の確認事項》

・入国後14日以上経過していない。
又、一緒に暮らす方が入国後14日以上経過していない。

・陽性患者と接触又は濃厚接触者と接触してから14日以上経過していない。

・軽い症状でも咳、咽頭痛がある。

・ご来店前に検温して37℃以上である。

・体調の不調がある。

以上の確認事項で当てはまる項目がある方にはご来店をお断りする場合があります。


以前からしている感染予防対策に加えて、ご来店時に問診と非接触型体温計による体温検査を実施してまいります。

非接触型体温計は多少の誤差がありますが、体温が37、5℃以上ある方のご来店はお断りさせて頂きます。

これから気温も高くなりますので、
基礎体温が高い方や自転車でご来店の方、徒歩時間の長い方など、体温が高く出やすい方はご自宅で検温した日付のわかる写真をお持ち下さい。


ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。


2020-07-01 12:44:32

駐車場ご利用の変更について

駐車場ご利用を変更いたします。

7月からお客様駐車場が無くなり、近隣のコインパーキングをご利用して頂くことになりました。

コインパーキングはお店近くのお好きなパーキングをご利用頂き、入庫車証明又は駐車券をご持参下さい。

お手数をお掛けいたしますが、ご協力をお願いいたします。

1

Today