鷺沼の美容室mieux(ミュー)

鷺沼にある美容室mieuxは、すべてのメニューに炭酸泉を使用しています!お客様の髪や頭皮のことを考えて施術させていただきます。鷺沼で美容室をお探しの方は是非1度mieuxへお越しください!

インフォメーション

2020-06-02 10:48:56

【10周年企画キャンペーン】第1弾


いつもご愛顧頂きありがとうございます!

今年は新型コロナウィルス感染拡大の影響により、日々の日常が変化して大変なおもいをされている方も多くいらっしゃると思います。

まだまだ感染の心配はなくなりませんが、少しでも安心してご来店頂ける様お店としてできる感染予防を実施してまいります。

【感染予防対策】

✴︎店内の換気
✴︎マスクの着用
✴︎入客前の手指消毒
✴︎お客様のマスク着脱時用ビニールをご用意(耳まわりのカット時はゴムを外して頂く場合があります)
✴︎お客様の座席を2m以上間隔をあける
✴︎スタッフ1人に対してお客様1名のご予約でお取りしております
✴︎お客様ごとにセット面・イス・シャンプー台のアルコール消毒
✴︎お客様ごとに使用クロスの殺菌洗濯
✴︎フェイスガーゼなど使い捨てできる物は使い捨てで使用します。
✴︎現在は2時間以上の滞在の方にはドリンクを紙コップでお出ししております。
夏に向けて気温が高くなってきたら、
熱中症予防で1時間以上滞在の方へドリンクをお出しします。
(感染予防の為、ドリンクの持参をお勧めしております。)

環境が変わった方にもお店を利用しやすくするように、私たちも考えてみました。

・コロナの不安でなるべく滞在時間を短くしたい方
・コロナの不安でホームカラーをしてカットとカラーのタイミングがズレてしまった方
・収入の変化が不安な方

いつもご来店頂いているお客様がお店を利用しやすくなる様に私たちもなるべくチャレンジしていこうと思います!


 2020年12月1日
 ☆10周年を迎えます☆

【 10周年企画 第1弾 】

期間 6月1日〜12月末日まで
※終了期間は変更になる場合もあります

《 限定 新メニュー 》

☆一般カット(シャンプー無し)
¥4000+Tax

感染予防の為、前日の夜・ご来店前にシャンプーをしてからご来店頂く事がメニューご利用条件になります。

※セット剤が付いている場合、何日か頭を頭を洗っていない、頭皮に過剰な油分がある場合はシャンプー込みにメニュー変更して頂きます。

通常は一般カットシャンプー込みで¥5000+Taxです。

このメニューができる事で、時間と料金を抑えてご利用しやすくなると思います。

Today